両関ブログ     
両関ブログ     
   

2016年12月



1月の試飲会のおしらせ♪♪♪
2016年12月20日


1月の試飲会のお知らせです★★


2017年も年始から、
イケメン(自称)営業マンと
すらっとした目の細い営業マンが
元気に!試飲会行いますよ〜!!


1月2日(月)〜3日(火)
品川 あきた美彩館 様

1月6日(金)〜9日(月)
御徒町 吉池 様

1月6日(金)〜1月11日(水)
ジェイアール名古屋 高島屋様10F催会場
「大東北展」

1月18日(水)〜24日(火)
ジェイアール京都伊勢丹 様

1月26日(木)〜2月1日(水)
京王百貨店 聖蹟桜ヶ丘店 様


年始のお買いものの際には
是非、お立ち寄りください♪

お待ちしておりますヾ(´ω`=´ω`)ノ




Comments(0) TrackBack(0)


今年も本格的に雪が降ってまいりました。
2016年12月16日
IMG_0153IMG_0149
















IMG_0151IMG_0158


















上の写真は今から約3年前の正月明けのものです。
休み明けに会社の駐車場に来たところ
雪の塊があるので最初は
「あれ?犬っこ祭りのお堂かな?」と思ったら
休みの間に雪に埋もれてしまった会社の車でした.......
今週のはじめから凄い量の雪が降ってしまいましたが
雪国の皆さん、除雪作業はくれぐれも気を付けて頑張りましょう。






Comments(0) TrackBack(0)


年末年始の営業について
2016年12月12日
2016年も残り後わずかとなりました。
今年も皆様には大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
来年も「うまい酒両関」の名に恥じないような
お酒をお届け出来るように社員一同
精進致しますのでどうぞよろしくお願いします。

尚、弊社では12月31日(土)から
お休みを頂きまして、来年1月4日(水)から
営業させて頂きます。
休暇中のお問い合わせは1月4日以降に
対応させて頂きます。


IMG_0630




Comments(0) TrackBack(0)