両関ブログ     
両関ブログ     
   

2015年11月



秋田SAKEカフェ for 女子会
2015年11月09日

秋田SAKEカフェ for 女子会
11月6日(金)ベルサール汐留B1イベントホール(東京都)にて開催されました


秋田県17酒蔵の日本酒+秋田県の食材を使った郷土料理やスイーツなどが楽しめたようです


今日はその様子を営業マンが撮影してくれたのでご紹介します


IMG_0030



























IMG_0036



























IMG_0039




























両関からも4種類のお酒を出品させていただきました
純米吟醸酒が特に好評で、今日一番に気に入ったという女性の方もいらっしゃったようです
素直に大変嬉しいことです!ありがとうございます!

香りの高いお酒が好まれる女性が多いようですね

色々なカクテルやお洒落なアルコール類のある中、
男性の方はもちろん、女性の方にも日本酒の良さを分かってもらえるのはとっても嬉しいです!

日本酒といっても様々なお酒があるので、
こういったイベントを通して、
自分のお気に入りのお酒を見つけるのも一つの楽しみですね♪

これからも日本酒のイベントや試飲会の情報をどんどん発信していきますので
お!!近くだ!行くしかないぞーーー!と思ったら駆けつけてくださいね






Comments(0) TrackBack(0)