両関ブログ     
両関ブログ     
   

2014年12月



年末のご挨拶〜*+。
2014年12月30日

2014年も残すところあとわずかとなりました。
皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
本年は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

来年も、より一層のご支援を賜りますよう、
従業員一同心よりお願い申し上げます。

FullSizeRender


















尚、弊社では明日12月31日(水)より休業させていただき、
新年は1月5日(月)より営業を開始させていただきます。
期間中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、
ご了承の程、よろしくお願い致します。

それではどうぞ良いお年をお迎えください。
新年も何卒よろしくお願い致します。

IMG_0630


Comments(0) TrackBack(0)


年末だ〜〜〜いっ!
2014年12月23日
今年も残すところ約1週間ですか
みなさまLast weeeeeeeekであります

追い込み追い込み〜〜〜
かけこみかけこみ〜〜〜

あ〜〜〜忙しい!!!
忙しい忙しいって言ってる間にどんどん月日は経ってしまって
2014年の反省とかできないまま、
今年は何があったんだっけ〜?とか
思い出にひたれないまま
年越しちゃうんですよね毎年。

今年もいっぱい酒のんだなぁ。笑(←今年の思い出)

みなさんもいっぱい飲みました?酒。

正月は朝から通しで酒のみだべ〜
なんて言ってる営業マンもおりますが
たまにはね、いいよねそれも( ´∀`)つ

も降ってることだし、
運転は控えてこたつで日本酒ね
秋田って昔の人もそうやって寒さをしのいでいたから
酒飲みが多いっていう話ですよ

うん、いい話

年末年始はゆっくり日本酒のんでみてはいかがですか
002-2雪月花(純米大吟醸)720ml















私はご褒美にこれ



Comments(0) TrackBack(0)


蔵元でしか買えないお酒
2014年12月15日


さて今日は先週から販売しております

『蔵元でしか買えないお酒』をご紹介します












じゃーーーーん!!

IMG_0466






















720ml 1本 1,350円(税込)です
包装紙にもちょいとこだわった逸品
中には純米酒が入っています


文字どおり、

両関酒造の酒蔵でしか買えません!

両関酒造の蔵内の売店にしか置いてません!

他へは流通しておりません!

ホームページからも購入不可です!





せっかく蔵元まで足を運んできてくれた方に

酒蔵に行ってきたよっていう証に

普段は手に入らないモノを持ち帰っていただけたらと・・・
ちょっとお得感与えられるかなぁーーーーーー

IMG_0465






















こんな感じに並んでおるよーーーーー

湯沢を通りかかったついででもいんです

ちょこっと両関の売店のぞいてみーーーーーてねっ
それだけでも酒蔵いってきたぜーって証拠になると思います






Comments(2) TrackBack(0)


両関酒造年末年始営業のお知らせ
2014年12月09日
今年も残りあとわずかですね。
どこも年末はお忙しいと思いますが
体調に気を付けて頑張りましょう!
それでは両関酒造の年末年始の営業の
お知らせです。


■年末営業終了日  2014年12月30日(火)

■年末年始休日    2014年12月31日(水)〜2015年1月4日(日)

■年始営業開始日   2015年1月5日(月) より

尚、休暇中のお問い合わせにつきましては、2015年1月5日以降に
対応させて頂きますのでご了承願います。
続きを読む

Comments(0) TrackBack(0)


雪。
2014年12月03日

IMG_0448




















わ〜い、ゆっきだあぁぁーーーーー


ひゃっほーーー







って喜んでいたあの頃・・・・( ´_ゝ`)











やってきましたね、この季節。この景色。この寒さ。

いーよ、いーよ。

秋田県民は強いんだもん!!





写真は今朝の様子なんですけど、
その後もずーーーーーーーーーーーーーーっと
降り続けてるもんですから
今はもっともっともっと、積もってます。。。

でもテレビでもっと降ってるとこみると
うげーーーーーーーー(゚Д゚≡゚д゚)ってなりますね。


お出かけの際は気を付けましょうね(´ω`)


















さてさて、こんな日は、酒っこでも飲んで、ぬぐだまりますべ。



年末年始の両関の試飲会の情報をお伝えSHIMASU!



12月10日(水)〜12月16日(火)
            IN 伊勢丹府中店様

12月17日(水)〜12月29日(月)
            IN 丸広百貨店川越本店様

 1月 2日(金)〜 1月 4日(日)
            IN 品川・あきた美彩館様



自称 西島秀俊似の営業マンが、
年末からお正月にかけて
じわーーーっと 試飲会を行っておりますので、
年末の大売り出しや、売りにお出かけの際には
是非、立ち寄ってみてください

よろしくおねがいします♪



Comments(0) TrackBack(0)