両関ブログ     
両関ブログ     
   

2013年11月



東北清酒鑑評会の結果は・・・★★★
2013年11月18日
(´∀`)風邪は治りましたv( ̄∇ ̄)v
ご心配お掛けしました!

え!?心配してない????

とっくに治ってるんですけどね、最近ちょっとバタバタしていて
久々のブログ更新・・・
すみません
さすがにそろそろ更新しないと
怒られてますんで(笑)

おっきいネタがあるんですよ
ビッグニュース!ビッグニュース!
もったいなくてちょっと溜めていました
・・・ってことで笑


新聞などでもうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
この度、両関酒造


東北清酒鑑評会
吟醸酒の部・純米酒の部
共に優等賞を受賞しました

秋田県内では19点の出品酒が受賞したとのこと!
味がまろやかで、香りに膨らみがあるお酒が県内では多かったそうです。



5月の全国新酒鑑評会金賞受賞
先月の秋田県清酒品評会にて吟醸部・純米の部、共に優等賞受賞
今回の東北清酒鑑評会3冠となります!

大変喜ばしいニュースです!
杜氏をはじめ、従業員共々、大変ニコニコしております。

忙しい時期だけど!
ニコニコしております

これもひとえに、皆様の応援あってこそです(´∀`*)
本当にありがとうございます
皆様に、これからもおいしいお酒を飲んでいただけるよう、
努力してまいります。
どうぞよろしくお願いします


Comments(0) TrackBack(0)