両関ブログ     
両関ブログ     
   

2012年07月



「わがまま!気まま!旅気分 秋田○○〜な温泉癒し旅」
2012年07月24日

先月両関でも撮影されましたロケ番組の
放送時間が決まりました。
番組タイトルは
「わがまま!気まま!旅気分 秋田○○〜な温泉癒し旅」 です。
この番組は秋田で大人気のブラボー中谷さんと
人気芸人マギー審司さんが秋田を旅して紹介していく
というものなんですが
その中で我が両関酒造にも寄って頂きました

100_2034













100_2064












秋田県の人以外はご存知ないかもしれませんが
ブラボー中谷さんは楽しいマジックで秋田では
知らない人がいないというくらい人気のタレントさんです。
ですのでマギー審司さんとのマジック・コラボが
見られるじゃないかと思います。
マジックファン必見ですよ!
そうじゃない人でも楽しめる番組だと思いますので
是非ともご覧になって下さい。


番組タイトル
「わがまま!気まま!旅気分 秋田○○な〜癒し旅」

放送時間
■BSフジ      7月28日(土) 11:00〜11:55
■秋田テレビ    8月 4日(土) 15:00〜15:55

【山形テレビ】
■さくらんぼテレビ 8月 5日(土) 13:00〜13:55

【福島県】(真夜中の放送)
■福島テレビ    8月16日(木) 25:20〜26:15

【岩手県】
■岩手めんこいテレビ 9月2日(日) 15:05〜16:00







Comments(0) TrackBack(0)


ツインクル井上さんブログ
2012年07月13日
先日、お笑い芸人で様々な番組で活躍しておられる
ツインクル井上さんという方が両関の酒蔵見学に来てくれました
井上さんは本業のお笑いだけではなく、料理の才能を
生かした仕事でも活躍されている凄い人だそうです。
そんな方がわざわざ両関まで来てくれたのは
大変光栄なことだと思います。
そんな井上さんがなんとご自身のブログで
両関のことを紹介してくれました!
とても面白いブログですので
皆さんも是非ともご覧になって下さい。
これもご縁ですので個人的にもツインクル井上さんの
活躍に注目していきたいと思います。

ツインクル井上オフィシャルブログ
「ようこそブログへ、クック クック」




Comments(0) TrackBack(0) エンターテイメント