両関ブログ     
両関ブログ     
   

2012年05月



カナダで乾杯!
2012年05月28日

5月31日にカナダで「KAMPAI TORONT」という
イベントが開催されます。
およそ30蔵の酒蔵の日本酒の利き酒とセミナーを
行うそうです。
参加者は300〜400名になるとのこと。
かなり大規模なイベントだと思いますが
それだけ日本酒が世界的に評価が高いという
ことだと思います。
弊社社長も当日参加しますので
しっかりと日本酒をカナダに広めてきてもらいたいですね。
詳細はこちらをご覧下さい。

DSC00793



Comments(0) TrackBack(0) SAKEトーク   旬な話題


全国新酒鑑評会の会場の様子です。
2012年05月24日

5月24日(水)に広島県東広島市運動公園体育館を会場に
開催されました、第100回全国新酒鑑評会の会場の様子を
ご紹介させていただきます。

CIMG0385

CIMG0387

CIMG0379

画像を見るだけで会場の熱気が伝わってきますね。
明治44年より通算第100回記念にあたる今大会で
両関酒造が栄えある金賞を受賞できたのは
本当に嬉しいです。
どこの酒蔵も少しでもいい酒を造れるように
真剣に取り組んでいます。
日本酒は世界に誇れる日本の偉大な文化です。
これからも皆様に満足していただけるよう
頑張っていきますのでよろしくお願いします。

CIMG0389
                                           
  ↑ 昨年に続いて「金賞受賞」となりました「大吟醸」のお酒です。
    近々「金賞受賞酒」として皆様にお届けする予定ですので
    お楽しみに!




Comments(0) TrackBack(0)


平成23年度全国新酒鑑評会金賞受賞のお知らせ
2012年05月21日

皆様のおかげで前年度に引き続き
今年も全国新酒鑑評会で見事金賞を受賞することが出来ました。
両関従業員一同大変喜んでいます。
これもひとえに今まで両関を応援してくれたお客様の
おかげです。
ありがとうございました。
これからも「うまい酒両関」を皆様にお届けして
まいりますのでよろしくお願い致します。
最後に両関の蔵人の皆様、お疲れ様でした!

100_1841


  
   来年も頑張ります!!



Comments(0) TrackBack(0) 旬な話題