両関ブログ     
両関ブログ     
   
もうすぐ父の日
2017年06月13日


昨日はすんごく寒くって、

今日は少〜し寒い。

日差しあるけど雲多めです。
FullSizeRender





























蔵の中も、ひんやりです。

でもこの間植えた、花壇の花も少しおっきくなりました。

FullSizeRender (2)





























植えてすぐ、ヒョウが降ったもんで、

どうなるかと思いましたが。

1つだけ端っこのが直撃受けたみたいで元気ないです。

がんばれー。









さて、話は変わりまして。

今週末は「父の日」ですよー。



酒っこ好きなとっつぁんさ、日本酒のプレゼントでも、いかがでしょう?


この機会に。


一緒に晩酌とかしてみたり。いかがでしょう?


私、毎日してます!父と晩酌。笑






前回のブログで紹介しました、
「大吟醸原酒 雪月花」とかね。

ワイングラスとか一緒に添えてみたりしてね。


IMG_1223





































うん。いいと思いますよ。

喜ぶと思います。

他にも沢山商品ありますので、是非、ご検討くださいませ。

http://www.ryozeki.co.jp/syouhin/syouhin.html












Comments(0) TrackBack(0)
 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔