両関ブログ     
両関ブログ     
   
JOZOまにあくすin湯沢★
2017年05月24日


あぁ・・・




今年も行けそうにない・・・

こんなに近くで・・・

こんなに贅沢なイベントなのに・・・



くそぅ(ノд・。) グスン







自分が行けなくて悔しいので、

皆さんには絶対ススメたいっ!!!



20170524092829










































日本酒大集合ですよ〜!


入手困難なマニアな日本酒も!

この日は飲めちゃうんです!!


しかも、各地の流通限定酒を一度に味わえる!

贅沢すぎるっッ!!!



前売り券はなんと2,000円
なんと!
なんと!



行ったことないケド!?

行って損なしのイベントですよね!





日本酒だけでなく、
ビール、カクテル、おつまみなども
ご用意されているそうです




飽きなそう・・・

いつまでも寛げそう・・・






来年こそは私も・・・!!!



都合のつく方、是非ご参加あれ!






お問い合わせ先は
JOZOまにあくす事務局様へ

0183-55-8582

http://yuzawa-jozo.com/jozo.html







Comments(0) TrackBack(0)
 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔