両関ブログ     
両関ブログ     
   
あか・しろ・ぴんく★
2017年05月12日


今年も事務所横の花壇にベゴニアを植えました

FullSizeRender






































赤・白・ピンクと今年は並べてみましたよ

FullSizeRender (2)






































土を掘っていると、出てくる、出てくる、

ミミズがにょろにょろ

土に栄養分が多いってこと!?らしいです



FullSizeRender (3)




























うんキレイ。

ちょっと曲がってるとか細かいことは言わず。






花があると、気持ちも明るくなりますね(´∀`)


おおきくなあれ


おおきくなあれ







ばやっ っと広がってボリュームでてくると

曲がってるのも気にならないハズ(`・ω・´)。









お花といえば、

5月14日(日)は母の日ですね


定番のお花もいいけども、それと一緒に

のんべぇの母に日本酒はいかが(・∀・)?



日本酒だけではなく、

前回ブログでもご紹介しました、

「さくらんぼのお酒」好評販売中です!
FullSizeRender


































リキュール酒なので飲みやすく、オススメです





売店は土日も休まず、営業しております
(9:00〜16:00)


試飲もたくさんご用意しておりますので
お気に入りを見つけにきてはいかがでしょうか














Comments(0) TrackBack(0)
 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔