両関ブログ     
両関ブログ     
   
食欲の秋!日本酒の秋!
2016年10月13日

食欲の秋。日本酒の秋ですね。


遂に、お酒の仕込みも始まりまして、
蔵の中が賑やかになってきましたよ(・∀・)!!

いい匂いがしてくる季節です

寒くなるけど、日本酒がおいしい季節なので乗り切れます


しかし、めっきり冷え込んできましたね。
鳥海山にも去年より10日遅れの初冠雪が観測されたそうです。

湯沢市も山の高い所はそろそろ雪が降るかも・・・

葉っぱも色付き始めてきまして、見頃を迎えています
秋の行楽シーズンですね。

おかげさまで、今月は酒蔵見学のご予約がたくさんです。
昨日もたくさんのお客様にお越しいただきました(´∀`*)


12 仁井田親睦会























仁井田親睦会様

ホームページに掲載させてください!とお願いしたら、
お預かりしたカメラで撮った写真よりも「いい笑顔」いただきました!!笑
今頃、山登りをしている頃でしょうか・・・



12天童市駅西老人クラブ啓翁会






















天童市駅西老人クラブ啓翁会様

こちらも、みなさん仲が良く、息子さんにお土産だ〜とか、
嫁さんに買ってこいって言われだ〜とかで、
沢山お酒を買っていただきました
みなさん優しいーーーーーー。ご家族想いですね


また遊びにきてくださいね。







さて、試飲会のお知らせです

10/19(水)〜10/25(火)
大丸神戸店 様

10/26(水)〜11/1(火)
近鉄百貨店あべのハルカス近鉄本店 様 ウィング9F催会場
(全国日本酒めぐり)


近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください








Comments(0) TrackBack(0)
 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔